2016年7月1日

わくわく園のラジオCM第2弾の収録しました(*^_^*)

鹿児島MBCラジオで人気のタレント””たくちゃん””

とわくわく園看板娘とのコラボです。

第1弾は3年前。「やっぱり桑茶はわくわく園~!」

でお客様からも耳に残っていると好評のCMでした。

今回は「桑の青汁わくわく園~!」となり、

7月からMBCラジオにて流れます。

2016-06-21-19-40-02

2016-06-21-18-00-59

2016年7月1日

桑の実の収穫も無事終わり、

桑の葉の収穫が始まりました。

今年も元気に育っています(*^_^*)

ぜひお立ち寄りください♪

銀座松屋

地下1階催事場

6/29(水)~7/5(火)

10:00~20:00

日本橋三越本店

地下1階 

7/13(水)~7/19(火)

10:00~19:30

福岡三越

地下2階食品催事場

7/19(火)~7/26(火)

10:00~20:00

大丸梅田 

地下1階東

7/27(水)~8/2(火)

10:00~20:30(水・木・日・月・火)

10:00~21:00(金・土)

tya2

2016年6月23日

今日から桑の収穫作業、

開始しました!

梅雨の合間を縫って、

例年より早い収穫作業開始です(*^_^*)

今年も、葉の色は緑が濃く艶があり、

葉も大きく元気に育っています。


今回の畑は有機の畑

わくわく園は機械刈りではなく、手摘み収穫をしています。

根本から切った桑の枝、そこから葉を1枚1枚はぎ取っていきます。

手間はかかりますが、

良いものには手間をかけ、心を込めて収穫しています。

2016-06-22-07-34-29-hdr-2

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2017年9月
    « 5月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930